人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴばーすでい自分

木匠塾とは関係ない話になりますが…

今日は私の23歳の誕生でした。
(実は、同期塾生のヤスさんも同じ誕生日なんです!おめでとうございます!!)
星占いは5位でしたが
朝から寮生の皆に「おめでとう」と言われて照れくさくも…
ちゃっかりルンルン気分の1日。

はっぴばーすでい自分_b0178322_2201677.jpg

なんと!!!
しげちゃんからはお誕生日カードを頂き
孝橋くんからは腰ベルトを…強奪したようなものです。
しかも実家からも何やら小包が届き
先ほど開けてみたところ・・・お菓子の詰め合わせでした。
さすが母です。私を熟知しています♪笑

そして!そしてっ!!!放課後っ!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しかったぁ~なケーキ♪
はっぴばーすでい自分_b0178322_2241814.jpg

この時点でいっぱいです。気分が。
おかげで、ケーキ食べたい病が少し和らぎました。

それから、それから!
実はこの後、パスタもご馳走になってしまったんです。
残念ながら、すっかりカメラのことを忘れていて
写真に収めてないんですが、すごいボリュームでした。
いっぱいです。お腹が。

そんなこんなで、私の誕生日がもう少しで終わろうとしているのですが…
ありがとう皆!私は幸せ者ですw
おかげで楽しく誕生日を過ごせました。
今度は、私が喜ばせる番です♪
待ってて~





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします

~「木になる学び」 2011年度 木匠塾 生徒募集中~
詳細は
木匠塾HPを参照下さい。塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
by mokushojuku | 2010-05-28 22:16 | 木匠塾
<< 木は生きている こんばんは >>