人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は凍るど(COLD)


最近だんだんと寒くなる一方ですね。今年の雪は去年よりも早い気がして、恵那山は雪帽子を被っています。

今日の天気は晴れ時々雪嵐みたいな感じだと思います。霜が降りる事により、車のフロントガラスは凍りつき、氷も出来てきています。
寒い日は凍るど(COLD)_b0178322_12134214.jpg


早朝は面白い発見がありました。いつもの様に教室に向かう途中、蛇口が凍っていました。寒いから凍るのは当然でしたが、鼻垂れ坊主になっていました。思わず笑いそうになりましたが、ビックリの方が大きかったです。
寒い日は凍るど(COLD)_b0178322_1219295.jpg


昨日雪が降ってきたのでタイヤ交換をしました。しかし、寒かったので風呂に入った時は風呂が熱湯風呂に感じました。


   石原章雄


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
by mokushojuku | 2009-12-18 12:27 | 木匠塾
<< 加子母の言い伝え ちがうかっ。は俺が最初に言い出... >>