人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近どーよ?

どもです。(’~’)”>
今日は暖かかったなぁと振り返るすーさんでありますが、
みなさんの住んでいる場所はどーでしたか?

僕は、日本には四季があっていいなと思いますが、冬は苦手です。
いくつになっても慣れることがないですねw

最近どーよ?_b0178322_17244380.jpg

寒いときでも、暑いときでも。
この刃のイッポン、イッポンがいい仕事してくれるんだわさ(#^O^#)”
感謝感謝だねE

正直今日はネタが薄くなっとりますが、お気使いなく。。。


最近どーよ?_b0178322_1732195.jpg

繋がってるっていいよね。


最近どーよ?_b0178322_1743737.jpg

きれいなもの、美しいものを見るだけで幸せっていいよね(#’O’#)”

クリスマスや、正月など、行事に左右されてウカレテあそび回ってるのだけが楽しみではないと思います。
みなさんの楽しみは何ですか?


鈴木


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
by mokushojuku | 2009-11-26 17:59 | 日々の生活
<< デッキ 毎日思うこと・・・ >>