卒業検定

今日は学科の卒検がありました。
内容的には技能士よりも難しかったように思いますが
結果、全員合格!
まずはひと安心して、女性人から頂いたチョコをみんなで美味しく戴いた後
明日の実技考査に向け道具の準備をしました。
b0178322_0311710.jpg

私事ですが、2級技能士試験が終わった後、1級の課題に取り組んできました。
といっても先生におんぶにダッコなので、再現性は全くありませんが・・・
製図と墨付けを徹底的にやりこめば、なんとかなりそうです。
そのうちトライしてみたいと思っています。
b0178322_0321044.jpg

さて今週が終われば、卒業式まで残り僅か3週間。
ここでの生活もそろそろ終わりに近づいてきました。
悔いのないよう、残りの行事に全力で取り組んでいきたいと思います。
Tsune

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします。

b0178322_9122421.gif
[PR]
by mokushojuku | 2012-02-14 23:47 | 木匠塾
<< 噴泉池 「チーム木匠塾」散る >>