おいでやす

今日は自力建設、翔風祭でお世話になったアカデミーさんがやってきました。
あれ、2/14ですか?
わーい、こんなに大きな板チョコ食べきれないよ♪
b0178322_132164.jpg

いえいえ違います!夏に大暴れしたアイツです。
b0178322_1345126.jpg

この時期としては異例ですが
自力建設の残りの材をみんなで仕上げることになりました。
変則的な刻みの為、機械は使えません。黙々と切るべし!
b0178322_1372614.jpg

獲ったどー!何度やってもマグロを解体してるようです。
b0178322_1391460.jpg

鋸も以前よりは正確に引けるようになり、予想より早く終了。
(といっても、最後は先生にお願いしましたが・・・)
自力の皆さん、あと少しなのでがんばって下さい!
風邪引かないでね              Tsune
b0178322_1402762.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします。

b0178322_9122421.gif
[PR]
by mokushojuku | 2012-02-07 23:59 | 木匠塾
<< 「チーム木匠塾」散る いの一番 >>