サムっ

今朝の気温18℃
そろそろ残暑とはお別れの季節です。

さて今日は、来週の建て方に向け森林文化アカデミーに材をお届けしました。
アカデミーの皆さんとは3Wぶりですが、なんだかとってもお久しぶりな感じ
I東棟梁を始め体を張って歓迎して頂きました。

     材を積み
b0178322_094021.jpg

     降ろす
b0178322_095590.jpg

なんせ初めての建て方、何を準備していいのかわからないのですが
何かしないと落ち着かない・・・ということで先日、恵那神社に安全祈願に行ってきました。
b0178322_0263860.jpg

県天然記念物、樹齢600~800年の夫婦杉

とにかく怪我無く楽しんできたいと思います。
アカデミーの皆さん、よろしくお願いします。         Tsune

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします。

b0178322_9122421.gif~平成24年度(第12期生) 木匠塾訓練生募集中~
詳細は木匠塾HPを参照下さい。
塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2011-09-22 23:55 | 木匠塾
<< コワっ むずっ >>