今日は、夕方からバイトのため、朝いち。
予定としましては、糸魚川先生の建築施工の授業が今日で最後となります。淋しい。
あとは、法規。そして、新しい課題の墨つけが始まります。

明日からは、七月。
とにかく”一年、続けてやってみる”ということしか頭になかった私ですが、少しずつ、なんか目標というか何かが見えてきたようなかんじです。
というわけで、土日休みとかを抜くと、あと165日。

考えただけで、泣けてくる。
あと、165日しかない。けれど、まだ、七月。
学校ではもちろん、そのほかの時間。
自分でできること、やっていきたい。  ルミ






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします。

b0178322_9122421.gif~平成24年度(第12期生) 木匠塾訓練生募集中~
詳細は木匠塾HPを参照下さい。
塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2011-06-30 07:47 | 木匠塾
<< 暑い うるさい 日影曲線 >>