本番!!

こんばんは。中島です。

昨日と今日で卒業試験がありました。
昨日は筆記試験がありました。規矩術の問題が難しかったですが何とか出来ました。多分大丈夫だろうと思っていますが、やっぱり気になります。

そして今日、実技試験がありました。課題はご存知の通り二方転びの踏み台です。練習段階では「絶対に時間以内に出来ない、無理だ。」と完全に諦めムードでしたが、いざ本番になると燃えました。制限時間ギリギリにどうにか出来ました。精度はイマイチだったんでコッチも合格か気になっているところです。

完全に木匠塾一年のイベント全て終わってしまいました。
なんだか寂しいです。

b0178322_19344156.jpg


b0178322_1935957.jpg

終わった後、外から撮りました。
終了者は入室禁止です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします

~「木になる学び」 2011年度 木匠塾 生徒募集中~
詳細は
木匠塾HPを参照下さい。塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2011-02-18 19:37 | 木匠塾
<< こんな物作ってみました 外は雪でも中は熱い >>