眠い・・・

こんばんは、椎葉です。

今日は沼野さんがテニスラケットを持ってきたということで、放課後に見せてもらうことにしました。
そして、そのまま中島くんと高橋くんとテニスをやることに。

中学、高校とテニス部で一応レギュラーだった僕でしたが、その面影はまったくなくなり、30分動いただけで息が上がってしまいました。

日ごろの運動不足を痛感しました。
ランニングでもしようかな(笑)

今日はものすごく疲れました・・・眠いです・・・
という訳で今日は早めに寝ることにします。
みなさん、おやすみなさい・・・zzz
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします

~「木になる学び」 2011年度 木匠塾 生徒募集中~
詳細は
木匠塾HPを参照下さい。塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2010-06-07 20:08 | 木匠塾
<< 墨つけ 校内清掃 >>