これからもよろしくお願いします

 今年の木匠塾10期生は、老若男女でバラェティーに富んでいます。その「老」であるシャモです。
 
 全員で、10名という、とてもファミリーな雰囲気の中で、講義と工作実習が行われています。4月初旬に始まった講義等も約2週間ほど経過し、その講義内容・実習を振り返ると、非常に質の高いもので、又先生方(今日は、塗装会社の社長及び日本オスモ(株)から営業社員の講義及び実技指導)も大変熱心に行われています。
b0178322_15115.jpg

b0178322_1514912.jpg
  
 若い塾生は、飲み込みが早く、新しい物事に対しての対応が柔軟ですが、小生にとっては消化しきれていない状況です。

 他の塾生からは、温かいまなざしで見守られ、又時には親切に教えていただき感謝、カンシャの日々です。おかげで、「老」の小生にとって、生き甲斐を見いだし、希望が沸いてきて、毎日が楽しいです。

 先生、塾生のみなさん、これから1年間 ご支援くださるようよろしく、お願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします

~「木になる学び」 2011年度 木匠塾 生徒募集中~
詳細は
木匠塾HPを参照下さい。塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2010-04-23 15:06 | 木匠塾
<< 劇的!?大改造? 木匠塾に来て・・・ >>