5人の巣立ち

4月から一緒に学んだ、デコボコ5人組も無事卒業する事が出来ました。

昨日の新聞には卒業の様子も掲載されました(画像をクリックすると拡大)。
b0178322_14154020.jpg
上段「岐阜新聞」の記事では、スーさんの発表の様子。
下段「朝日新聞」では、ショウゴ兄さんが表彰されている様子。

どちらの記事も、みんな良い顔しています。

私個人の卒業への想いは、創造ブログ「創造の加子母っ子タイム」
(ブログ名をクリックで移動)をご覧下さい。

4月より、各々の道を歩む5人。

5人での学びは終わりましたが、これからは1人1人での学びの始まり。

社会に出てからも、個々の学びは続きます!!


『最後に』

昨年の5月から、5人の塾生で始めたリレーブログ

「木になる学び」2009年度も最後となりました。

生徒それぞれが木匠塾での学びから、日頃の生活・趣味の事までを

感じるままに綴りました。誤字・脱字・文章構成など、

色々と感じられる所があったと思いますが、

最後までご覧頂き、本当にありがとうございました。

又、学びの傍ら、毎週ネタを考えアップしてくれた

塾生のみんなも本当にありがとう!

メンバーは変わりますが、

今後も続く「木になる学び」を宜しくお願い致します。


中島 創造


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキングへ参加しています。クリックお願いします

~「木になる学び」 2011年度 木匠塾 生徒募集中~
詳細は
木匠塾HPを参照下さい。塾生ブログ「木になる学び」も随時更新中!!
[PR]
by mokushojuku | 2010-03-18 14:26 | 木匠塾
<< 平成22年度10期生入校式 Last Blog 設計コース編!! >>