寝た正月


試験も近くなりそして寒くなる一方ですが、一生懸命頑張っているアキです。いい物を作ろうと頑張ってはいるのですが、中々伸びなくて悩んでいます。

このままだと試験にも落ちそうで怖いです。この間、車で運転している時にカーブで落ちそうになりました。ある意味不吉です。

去年は土木の施工管理の試験を受けに行って来ました。今は建設関係の資格の勉強をしています。
間逆ですが、一生懸命取り組んでいます。

正月休みは、静岡に行ってきました。岐阜よりも暖かかったです。
スーさん宅にお世話になりました。食事の時は会話が盛り上がったのでとても楽しかったです。
そして、富士山が生で見れたので良かったです。また行ってみたいと思いました。

最近、プロ野球が熱いみたいです。野球といったらこのドラマですね。
b0178322_173317.jpg


もう見た人もいると思いますが、アキはまだ映画を見てないので早く見たいです。

これからまた寒くなりますが、風邪には十分気を付けてやっていきます。
b0178322_17404720.jpg



↑スコヤです。ちがうか~。

AKI


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2010-01-12 17:44 | 木匠塾
<< 2010年の抱負 賀状 >>