雪やこんこん


もうすぐ年賀状を書く季節ですね。そろそろ家の掃除等も必要かと思います。
雪は最近降っていませんが、もうじき多分雪が降ると思います。山は、ほとんど雪帽子を被っています。
コタツのある家では猫がコタツで丸くなっていると思います。
b0178322_17172061.jpg


寒い時は、朝起きられなくて大変です。目覚ましを使っても中々起きられません。でも、起きれるように頑張っています。
来年は、CADの方面に進みますので今頑張って先生に聞いたりしながらやっていますが、まだまだですね。
後、二級技能士の試験も控えているので、そちらの方もヌカリなく頑張っています。原寸図を一時間以内に書ける様に時間を計りながら書いています。

最近、新型のインフルエンザのワクチンが買えない事が問題になって来ているので、予防はしっかりしましょう。


石原
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-12-28 17:39 | 木匠塾
<< 新年に向けて ってゆーか、チョリーッス。 >>