人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KU-RE-NA-IーDA-


今日は昨日に比べるととてもいい天気です。絶好のスポーツ日よりですね。
今回は皆さんご存知のXJAPANについて書こうと思います。
XJAPANのリーダーを僕は最初TOSHIだと思っていました。しかし、最近ネットで調べた結果、YOSHIKIだとわかりました。
KU-RE-NA-IーDA-_b0178322_12175251.jpg



僕がXJAPANに興味を持ったのは、高校時代でした。『紅』と言う曲を聴いて、僕が聴きたかった歌はこれなんじゃないかと思いました。ロックバンド系のドラムとエレキ、それにTOSHIの響く歌声はかなりの感動を僕に与えてくれました。
ライヴは行きたくても地元でやる事はまずなかったので、携帯の動画で見ました。髪形がツンツン立っていたので、あの髪にするにはどれくらい伸ばしたらいいかなともいました。中でもHIDEの髪型が自分的には気に入っています。
KU-RE-NA-IーDA-_b0178322_1229452.jpg


HIDEはエレキの担当で、自分も動画を見てエレキを引いてみたくなったので、自分では一番好きでした。
XJAPANのメンバーは最初は誰が誰だかわかりませんでした。しかし、ネットで調べたので今は全員の名前をいえます。
KU-RE-NA-IーDA-_b0178322_12365785.jpg


左から順にPATA、HIDE、TOSHI、HEATH、そしてYOSHIKIですが、最近SUGIZOと言う人が入ったので、新しく出たCDも集めようとおもいます。
KU-RE-NA-IーDA-_b0178322_12424191.jpg


このCDは、XJAPANがXの時に出したシングルの曲を集めたアルバムで、この中の『ENDLESSRAIN』が特に気に入ってます。もちろん『紅』も入っているので今一番のお気に入りのCDです。

長々と書きましたがXJAPANオタクとか言わないでください。
あと4ヵ月ほどで卒業なので最後までしっかりやそうと思います。


石原

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
by mokushojuku | 2009-12-04 12:54 | 趣味な人々
<< だいぶ色付いて来ました! コッテリクスリヅケ。 >>