コッテリクスリヅケ。

皆さんこんにちは。すーさんです。

自宅を離れている自分にとってクリスマスというのは残酷なもので、ただの 『 空白の時間 』 ですが、みんな楽しく過ごすんだろうなと思うと余計にサムイ感じがしますが、よくわかりませんが、健康が何よりのすーさんは、風邪引かんようにしなきゃねと思います。

さて、今日は、戦場のような風景をお送りしますが、これは、たくさんのWOODsをまんべんなくCUTした後です。
b0178322_1753464.jpg

あまりそうでもないですけどねw

ざっと300本近く、切っからかしまして、えろーしんどかったんですけど、助手のイッシー君のおかげで全て切り終わることが出来ましたのでよかったでござるよ (# ^ 0 ^ #)”

b0178322_17254442.jpg


この台は、実習室の壁を失敬した物ですが、

100%うそですが、スムーズな流れで作業が進んでよかったです。
後は、こってり薬漬けになって帰ってくるのを待つだけです。
引き続き、木工事もがんばっていきたいと思います。


鈴木


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-12-03 17:50 | 木匠塾
<< KU-RE-NA-IーDA- ラスト1ヶ月!! >>