デッキ


本日は、お日柄もよく何をするにもいい天気でした。今日はデッキの材が昨日届きましたので、プレナー掛けをしました。昨日は機械の刃を変えるのに時間が掛かってしまって本日に至りました。

実際に削ってみると数が多かったので、役割分担をしました。何とか全て仕上がったのですが、突然雪が降ってきて驚きました。と、思ったのですが、集塵機から飛び出た木屑でした。

しかし、予想以上に散らかっていて、掃除に時間が掛かってしまいました。掃除に参加してくれない常識知らずがいたので、少しくらい手伝ってくれてもいいんじゃないかと思いました。

b0178322_1748727.jpg


もうじき技能五輪が始まりますので、現在それの練習もしております。寒くなっていきますが、風邪と怪我に注意して頑張っていきます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-11-27 17:54 | 木匠塾
<< 同い年の頑張り 最近どーよ? >>