アカデミーにて、、、、、、、

みなさんどーも。すーさんです。(^O^)/

先週の土、日に美濃市まで行ってきました。
いやぁ~迷った。迷った。無事に辿り着けてよかったです。

足を運んだ理由はこれ!!
b0178322_17195270.jpg

b0178322_17202623.jpg
b0178322_17203558.jpg
b0178322_17205015.jpg

b0178322_1721883.jpg
b0178322_1722531.jpg


実は、美濃市の森林文化アカデミーにて 『 翔楓祭 』(しょうふうさい)、文化祭なるものに参加してまいりました。にぎやかなのはやっぱりいいものです。すーさん今年は地元の祭りに参加できなかったので、とても嬉しかったです。w

神輿もにぎやか。自分から参加すると言ったイッシーも、法被を羽織る姿がなかなか粋な感じです。
b0178322_173012100.jpg


b0178322_17311911.jpg


さて、本当のところは何をしに行ったかと言うと、
木匠塾の宣伝を兼ねた組子(木製パズル)、台の販売です。

これが、準備の様子。
b0178322_17354993.jpg

b0178322_1736372.jpg


これが、木匠塾が出店した様子です。
b0178322_17391312.jpg

b0178322_17384776.jpg

b0178322_17393892.jpg


いい経験をさせていただけて本当によかったです。


鈴木


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-11-18 17:14 | 日々の生活
<< 秋晴れ?冬晴れ? 秋のような冬? >>