秋のような冬?

みなさんこんにちは!!!
今日はともかく寒い1日でしたね~
教室での授業でもストーブが必要なぐらいでした。
岐阜県の今日の最高気温は11度だとか?
さて外から見る森は赤にもえる色に変わり秋絶頂なのに気温は冬の上旬並みと感じます。
b0178322_17305679.jpg

土岐の方では経験した事無い様な寒さです。
ブログ打つのにも、缶コーヒーを啜りながら打ってます。やっぱり最高ですね。
寒い日の温かい缶コーヒーは!!格別です!!
しかし、体は温まっても心は温まらないのは悲しいですが・・・・・
でも、今週の休日は3連休、久しい友達とも会えるので休日ぐらいは羽を伸ばしたいものです・・・・・

達 翔伍


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-11-17 17:27
<< アカデミーにて、、、、、、、 冬野菜のシーズン到来!! >>