イス完成!!

やっと完成しました。
ケヤキのイス。
b0178322_1722443.jpg

長い長いケヤキとの格闘の末の一品。
b0178322_177955.jpg

発注をかけていたキヌカも届いたので一安心。
人の体に入っても自然塗料なので小さい子にも一安心。

さてさて、今日の実習は、これを作りました。ジャン

b0178322_17105431.jpg

まだまだ納得できるような代物ではありませんが、一歩一歩を大切にしていきたいと思います。

これは、実習風景。いい雰囲気でしょ?
b0178322_1713823.jpg


みんな真剣で我を忘れていますね。
一生懸命になる事も大切でしょ?
自分のやりたいことばかりをやるのではなく、自分のやるべきことをやる
これが自分の生きる道。


鈴木


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-11-10 17:00 | 日々の生活
<< 実習 ごう天井 >>