いよいよ

みなさん今日は。最近だんだんと涼しくなってきましたね。さて、本日は1限目の後に金子建築さんの50周年記念の催し物に行きました。
工具や木材などが売られていました。
b0178322_1718759.jpg
b0178322_17182732.jpg

ガイナ塗料の講和も聞いてきました。ガイナ塗料はロケットの先の部分にも使われている塗料みたいです。

午後からはDボルトを穴に通す作業でした。中々ナットとボルトが噛み合わなくてかなり時間が掛かってしまいました。一人づつでは作業効率が悪いと言う事でみんなで協力をしてほとんど終わらせました。
金曜日にはもう材を積み込むので、明日には完成させないといけないので今日よりも手際よくやりたいです。






b0178322_17312727.jpg
b0178322_17314756.jpg








石原 章雄






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-09-09 17:32 | 木匠塾
<< 趣味かな? 二代目炊飯器始動!!(#-O-... >>