人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶堂の見学!! (^0^)”

みなさん、こんにちは。
最近、少しバテぎみのすーさん。でありますが、みなさんは、お盆休み、どのように過ごされたのでしょうか?
仕事があったり、用事があったりあまり休めない日々を過ごした人もいるかもしれませんが、僕は有意義に盆休みを過ごすことが出来ました。


さて、その中で一番印象的だった出来事は、なんと!!!!!!!!
横浜に「茶堂」を見に行った事です。

茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_1724236.jpg


みなさんもご存知の事と思いますが、今、神奈川県横浜市では、開港150周年と言う事でイベントをやっています。「茶堂」の中にも木質の骨組みがあり、僕は、40分ぐらい眺めてました。
まだ休める方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?


茶堂見学の帰りがけに横浜中華街に立ち寄ってきました。

茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_1875774.jpg
茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_18142143.jpg
茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_18143796.jpg
茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_1815119.jpg
茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_18153637.jpg
茶堂の見学!! (^0^)”_b0178322_18163018.jpg


茶堂や中華街などのほかに友達とバーベキューをしたり、花火を見に行ったり、いろんなことがありとても充実した一週間を過ごせました。


休みも終わり、共同実習に入っとりますが、お互いの事を思いやり、周りをよく見て、全員ケガのないようにしていきたいです。


鈴木 義仁


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
by mokushojuku | 2009-08-18 17:12 | 木匠塾
<< 墨付け アカデミーとの共同作業開始!! >>