掃除

今日の午後は掃除の作業をしました。
朝の天気は今にも降りそうな天気で今日も実習かなと思っていました。
午後になってとりあえず雨が降っていなかったので、準備してなかったらやばかったなと思いました。(’=’)
僕はどぶの掃除をヨッシ~と佐々木先生と一緒にやりました。
b0178322_1820461.jpg

↑この写真はどぶのゴミを熊手で取り出しているところです。

石田先生や中島さん達は草刈の作業をしてくれました。草刈の方は実際に見に行ってないので状況はわかりませんがちゃんとやってくれたと思います。

その後で木匠塾の先生方と焼肉をしました。
雨が降ってきて大変でしたが、結構楽しかったです。(>?<)
実際の風景を三枚ほど張っておきました。↓
b0178322_1836594.jpg
b0178322_18364329.jpg
b0178322_18372956.jpg


本日はこれにて終了とさせていただきやす。

石原 章雄
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/
[PR]
by mokushojuku | 2009-06-10 18:42 | 木匠塾
<< 森林文化アカデミーへ イス図案完成!! (^0^)> >>