第二回目のブログ更新!!

皆さんこんにちは~第1回目に続き第二回目を更新させていただきます。(笑

木匠塾の塾生となり、もう早い事1ヶ月は過ぎました。ここの環境に馴染める様になり、楽しく授業を受けています。建築の事など一度も触れた事の無い自分にとって1日1日の授業はとても貴重な時間に感じている所です。
この1年間はあっとゆうまに過ぎると思います。なので、1日1日を充実した日にしていきたいと思いました。

さて、先週金曜日から横浜港開イベントでの「茶堂」組み立てが行われていたそうです。
加工は8年度の先輩方がなされ、組み立てもされたとゆう事で、先輩達の活躍を見れなかった事をとても後悔している所です。

中島さん、細江さんもこのイベントに参加され貴重な体験話が聞ける事をとても楽しみにしています。
最後になりますが、お土産の東京名物「東京ばなな」ありがとうございます。
昨日早速頂きました。(笑
b0178322_17544222.jpg


達 翔伍

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↑ランキング参加してます。クリックお願いします/     
[PR]
by mokushojuku | 2009-05-18 17:58 | 日々の生活
<< 今月は差し金(’0’)> 移りゆく季節と共に学ぶ >>