桜の中の入校式

塾生の中島創造です。今年一年、「木匠塾」にて学ぶ事になりました。この一年で少しでも多くの知識・教養と経験を積めるよう全力投球の毎日を過ごす事を目標としています。宜しくお願い致します。

4月8日(水)晴天のした、入校式が行われました。

凛とした空気の中、2009年度の塾生5名は新たな気持ちで木匠塾で学びます。

b0178322_16542764.jpg
緊張なおももちですね。入校式はいくつになっても、新鮮ですね!さぁ今年一年頑張りましょう!!

b0178322_1721022.jpg
教室はこんな感じです。塾生同士は、まだまだヨソヨソしいです。これもまた、新しい学校が始まった感じがよく出ていますね。

b0178322_17543.jpg
教室の後ろには、いろいろな教材があります。どれも興味津津なものばかり。

b0178322_17863.jpg
ちょうど同日の街の桜、満開です。

来年の桜の時期には塾生一同が、散ることのない沢山の知識の華をつけて卒業出来るよう頑張ります!!

                                                中島 創造

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mokushojuku | 2009-05-06 17:12 | 木匠塾
<< はじめまして!